GANTZ 28巻の発売日決定!

いやぁ、お久しぶりですがいよいよGANTZ28巻の発売日が決定しました。
当初からの5月発売の予定どおり、5月19日発売です!

Amazonの方では、すでに予約も開始しています!

物語もいよいよ絶望的なクライマックスを迎えてます。
発売までまだ日がありますが、一刻も早く読みたいものですな!

映画「GANTZ」岸本恵の役をつとめる夏菜って誰?

ていうか岸本恵役の夏菜って誰なんだろう?
という事で調べてみました。
続きを読む »

映画「GANTZ」岸本恵役の夏菜の全裸画像!!

GANTZ映画化の出演者が発表されていますが
岸本恵役の夏菜さん(20歳)の画像が手に入りました!
続きを読む »

映画「GANTZ」キャスト発表!!

GANTZ映画化の出演者が発表されています!

玄野計 = 二宮和也
加藤勝 = 松山ケンイチ
小島多恵 = 吉高由里子
西丈一郎 = 本郷奏多
岸本恵 = 夏菜
鈴木領一 = 田口トモロヲ
桜井弘斗 = 白石隼也
加藤歩 = 千坂健介
続きを読む »

3Dレイカ アイマス動画??

3D レイカ

3D レイカ

『THE IDOLM@STER』(アイドルマスター)というゲームの動画が
ニコ動等でよく見受けられるが、まるでその中のキャラクターに
レイカが登場しているような動画を発見しますた。

続きを読む »

GANTZ 岸本恵の乳首動画@YOUTUBE

岸本恵の乳首画像

岸本恵の乳首画像

DVD版のアニメGANTZのHシーンを発見です。
海外版なのか、何語か分からない字幕が出てますが
YOUTUBEなのに、普通に岸本恵の乳首見えちゃってます!
消される前に見ちゃおう!

続きを読む »

【映画】GANTZ 実写化決定!

GANTZ 実写映画化&配役決定!

GANTZ 実写映画化&配役決定!

GANTZがついに実写化決定しました!

続きを読む »

GANTZ コミック 27巻発売!

gantz27an0

いやぁ、更新さぼっている間に、スパムコメントが1000件くらい来てました。
コミック27巻も発売されて、読み終わってやっぱり思うのね。

「GANTZ」って、おもしれ~!

という事で、更新再開します。

続きを読む »

GANTZ 23巻 発売 「発売日は・・・」

待ちに待ったGANTZコミック23巻の発売日が決まりました。

発売日   2008/05/19(Mon)
タイトル GANTZ 23
出版社   集英社
著者     奥 浩哉
定価     \650

僕は結果を楽しみにする性質なんで、ヤンジャンの方の展開は知らないんですが、前回のぬらりひょん編の続きになります。どうなるんだろ~??今からめちゃめちゃ楽しみです。

購入・予約はこちら

GANTZ レイカ同人誌 発見!

GANTZのアイドル・レイカ

GANTZの同人誌、GAMTZをご紹介します!

「レイカに似てねぇ?」「まわそーよ、まわしちゃおーよ!」
って、いきなり鬼星人に犯されるレイカ。
ガンツスーツもずる剥かれて、巨乳のおっぱい丸出しで大人数とセックスです!
画力もストーリーも抜ける度100%です!
続きを読む »